超一流講師の授業を肌身で感じてみよう!!特別公開授業申し込み受け付け中!! | 東進ハイスクール 新宿エルタワー校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 新宿エルタワー校 » 校舎からのお知らせ » 超一流講師の授業を肌身で感じてみよう!!特別公開授業申し込み受け付け中!!

校舎からのお知らせ

2022年 7月 10日 超一流講師の授業を肌身で感じてみよう!!特別公開授業申し込み受け付け中!!

 

東進は映像で授業を行っているので、授業をしている先生を間近で見ることはあまりないかと思います。

そうなると気になるのが、「どういう人なんだろう」「実際に見てみたい」、そういうことではないでしょうか。

実は、今回、東進の先生方が直接、対面で授業をしてくださいます!!

この機会見逃すわけにはいきません!!!

ぜひ、上記の画像をクリックしてみて、東進では珍しい「生授業」を体験してみて、勉強のきっかけづくりにしましょう!

 

日時

<英語>

7月18日(月・祝) 10:30~12;30

 

<数学>

7月18日(月・祝) 14:00~16:00

 

場所

ナガセ西新宿ビル 

※JR新宿駅西口より徒歩3分

 

対象

高1生、高2生

※定員制ですので、お早めにお申し込みください。

 

内容

<英語>

・共通テストで求められる力とは?

・共通テストに向けて今すべきこと

・Listening は〇〇で劇的に伸びる!

・英語学習、正しい努力と無駄な努力

・激動の新時代を生き抜く英語力とは?

・世界標準の勉強法が君の成績を上げる!

 

<数学>

・無駄のない答案作成に必要な能力とは?

・東大入試で出題される抽象度の高い問題に触れてみよう

・医学部入試で出題される誘導問題から、作問の意図を読み解こう

 

ご入学を検討されていて、東進の映像授業を体験したいという方は、1日体験をぜひお申し込みください!

 

↑夏期特別招待講習の申込は、上記バナーをクリック!↑

 

 

↑武藤先生(英語)、河合先生(数学)の特別公開授業が実施されます。↑

受講をご希望の方は、画像をクリック!

 

 

詳細はこちらから

ただいま東進ハイスクール新宿エルタワー校では、

7月スタート生を募集しております!

入学をご検討中の方はぜひお問い合わせください。

入学相談をご希望の方向けに、以下のイベントをご案内しております。

バナーをクリックしてお申込ください!