夏休み登下校シート!!(若林) | 東進ハイスクール新宿エルタワー校|東京都

ブログ

2015年 8月 3日 夏休み登下校シート!!(若林)

 

 

こんにちは!早稲田大学文化構想学部一年 若林千潤です。

8月に入り、毎日暑くて溶けそうですね。体調を崩しやすい時期ですが、体調管理も受験勉強の一部です。

体調管理を徹底して夏を乗り切りましょう!

 

ここで高1、高2生のみなさんにお知らせです。

今日から新宿エルタワー校で「夏休み 登下校シート」が始まります!

 

【夏休み 登下校シートの使い方】

校舎は7時30分から開館しています。

①朝8時30分までに登校したらカレンダーの「登校」の欄にハンコを押します!

②同じく夜20時30分以降まで校舎で勉強していたら「下校」の欄にハンコを押します!

「夏休み 登下校シート」でより多くのハンコを集めた人には「校舎長賞」がもらえるかも!?

 

夏休みの朝のラジオ体操のような感じでわくわくしますね。

私は昔は、ハンコが集まっていくのを見るのが大好きで、ラジオ体操に毎日フル参加する子でした。

 

生徒の皆さんも毎日朝から登校して規則正しい生活を送りましょう!そしてハンコをためて、「校舎長賞」を狙いましょう(^o^)!

 

明日のブログ担当は、早稲田大学の北川担任助手です。お楽しみに!

 

夏期特別招待講習

東進の授業2講座無料招待!!あの有名講師の授業が無料で体験できる。 受験に、勉強に本気を出したいな、というみなさん。この機会に一度東進の合格メソッドを体験してみてください!!! 2講座無料招待申込み〆切は8/9まで。はじめるなら今!!! 

 

部活生特別招待講習

最後まで諦めずに部活に励んだ高3生のみなさん、第一志望校も最後まで諦めずに目指しませんか。 部活生限定、無料招待。東進は本気のあなたを応援します

 

各種お問い合わせ